- 672: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:11:34.73
- そもそも攻撃特殊の分類いらないと思う
とはいえアイテム課金だからものが二種類あれば課金量二倍か - 674: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:12:25.36
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>>672
それないと今以上に火力至上主義ゲーになるがよろしいか? - 684: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:14:44.73
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>>674
んー?なんでそうなるの?攻撃特殊の分類すらマスクデータなんだし初心者お断り要素にしかなってないよ
自分で使ってなかったのもあるけどリザードンは火炎放射してるし特殊だと思ってた - 716: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:19:48.77
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>>684
そりゃMOBAでなんでAD, APで分類わけされてるか考えれば分かるだろ - 728: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:21:38.61
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>>716
いやわからんわ
SSとDSとスキルにしろ - 731: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:22:01.50
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>>716
他mobaなんて知らんからわからんわ - 781: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:29:22.80
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>>716
横からだけどなんでなん?
試合中に装備アイテム買うシステムでもないしタワーがあるわけでもない
唯一オブジェクトに対する通常攻撃の分の調整にはなるけどドラフト実装されたとしてただでさえ不人気なタンクやサポートの素のステータスや能力でapかadのどっちかに強いってなったらキャラ選択不自由になってウザいだけだと思うんだけど
加えて持ち物の課金要素分かれるってデメリットもプレイヤーからしたら大きいと思うんだけど - 815: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:34:32.87
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>>781
対物防特化キャラとか特防特化キャラとかで差別化するのはあるが
現状は全員物防と特防の比率に大差無いから単純に課金を倍額払わせるための手段にしかなってないね - 842: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:39:50.66
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>>815
別れてるのってそこが理由じゃねとした思わないよな
今のゲームバランスだと
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627285483/